酵素ドリンクダイエットと他のダイエットとの比較をしてみた

おすすめダイエットとされる酵素ドリンクダイエットですが、なぜ良いとされているのでしょうか。

 

こちらでは他のダイエットと比較することで、酵素ドリンクダイエットの良さを見つけ出そうと思います。

 

 

■運動ダイエットと酵素ドリンクダイエットの比較

 

・確実に痩せられる酵素ドリンク

 

運動ダイエットは、絶対に痩せられるわけではありません。

 

運動で消費するカロリー以上に食べてしまう、といったリスクが有るのです。

 

多くの方に経験があると思いますが、運動をするといつも以上に食事が美味しくなってしまいます。

 

その結果、食べてしまいやすいのです。

 

一方の、酵素ドリンクダイエットは食事に置き換えて酵素ドリンクを摂取します。

 

食事のカロリーが600キロカロリーとします。

 

酵素ドリンクのカロリーを100キロカロリーとすると、1食置き換えれば500キロカロリーダウンすることになりますよね。

 

計画通りに行えば、必ず痩せられるのが酵素ドリンクダイエットです。

 

もちろん、置き換える食事以外でたくさん食べてしまえば意味が無いので注意して下さいね。

 

 

■酵素ドリンクダイエットと青汁ダイエットの比較

 

・満腹感の得られ方が違う

 

青汁に関しても、酵素がしっかりと含まれており、酵素ドリンクと同様の効果が得られるのではないか、といったことを思っている人も少なくありません。

 

確かに、青汁に関しても酵素ドリンクと似たような効果があることは間違いありません。

 

しかし、青汁に関してはサラサラとした飲みくちです。

 

お腹にたまりにくい、といったデメリットが有るのです

 

酵素ドリンクに関しては、ドロドロとしています。

 

お腹に溜まりやすく、空腹感を抑えられやすい、といったメリットが有りますよね。

 

食べ過ぎ予防ができるところに青汁との違いがあるわけです。

 

 

・含まれている栄養素が多い

 

青汁は、ケールや明日葉といった原料がメインで含まれています。

 

その他の材料は多く含まれているわけではありません。

 

一方の酵素ドリンクに関しては、数十種類から100種類を超える野菜や野草といった原料を含んでいます。

 

その結果、さまざまなビタミンやミネラルなどが含まれているのです。

 

たくさんの成分が含まれることにより、身体の機能も向上しやすいです。

 

新陳代謝を高める、といった機能があるのが酵素ドリンクです。

 

栄養をしっかりと補給することで、身体が健康になるからこそ青汁を飲むよりも痩せやすい体質になりますよ。



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓