代謝もダイエット効果もアップする酵素ドリンクの効果的な飲み方

酵素ドリンクはダイエットに効果的であることは広く知られています。

 

しかし、その機能をさらに高められる方法があるとしたらどうでしょうか。

 

実践したい、と思いますよね。

 

こちらでは酵素ドリンクの効果的な飲み方について徹底解説します。

 

過去に酵素ドリンクを飲んだけど、思ったような効果が得られなかった、といた方は必見です。

 

 

■効果的な酵素ドリンクの飲み方がこれだ!

 

・ドリンクタイプの酵素を利用すること

 

食欲を抑える、といった効果が強く出るようになります。

 

ドリンクタイプの酵素ドリンクはヨーグルトドリンクのようにドロドロとした飲み心地があります。

 

お腹にたまるような感覚になります。

 

その影響で食欲を抑制できる、といったメリットがあるのです。

 

食欲を抑えられない、といった方はドリンクタイプの酵素ドリンクを有効活用してください。

 

 

・短期集中で一気に酵素ドリンクで痩せたい時の飲み方

 

3日間程度、食事は一切取らずに酵素ドリンクを3回飲む、といったことを実施します。

 

もちろん水については飲んでも構いません。

 

ただ、ちょっと過激な方法とも思われるので、行うときは十分に気をつけてくださいね。

 

特に断食系酵素ドリンクダイエットは行う時期に注意すべきなのです。

 

生理が終わってから2週間程度の間に行うのがおすすめです。

 

さらに月に1回までにしてください。

 

2回以上してしまうと、健康被害が出てきてしまうかもしれません。

 

 

・食事に置き換えて飲むこと

 

摂取カロリーを減らせる、非常に効率的な酵素ドリンクの利用方法です。

 

問題は、どの食事に置き換えるのか、といったことです。

 

それぞれのメリットとデメリットに注目して決めてください。

 

・朝食・・・効果は薄いが空腹感は少ない
・昼食・・・効果は薄いが空腹感は少ない
・夕食・・・効果は高いが空腹感は大きい

 

高い効果を得たいなら夕食に置き換え、空腹感が少ない状況で酵素ドリンクを利用したいのであれば朝食や昼食に置き換えてください。

 

 

・食事の30分から40分前に飲むこと

 

食事中に飲んだり、食後に呑んだりすると、あまり酵素の働きが得られないこともあります。

 

食事の30分から40分程度前に引用して、酵素の働きが出てきたところで食事を摂るのがおすすめです。

 

腸内の活動も活発化すれば栄養も行かされやすくなりますし、消費活動が活発化しているので、太りにくい、といった効果まで得られるのです。



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓