浜田ブリトニーで有名な「ベジライフ酵素液」ついに購入してみました!!

 

浜田ブリトニーがダイエットに成功して有名な「ベジライフ酵素液」。
ついに購入してみました!!

 

 

頼んですぐに来ましたょ〜

 

 

一緒に入っていた広告たち。

 

 

開けてみると、ボトルはこんな感じ。

 

 

緑と青でシンプルなデザイン。
けっこう渋めのデザインって思ってしまったのは私だけ〜??

 

 

成分もバッチリ書いてあります。

 

 

小さい容器が付いているので、しっかり量れます。

 

 

これが「ベジライフ酵素液」原液で〜す!!

 

 

濃い色。香りはプルーンのような黒糖のような。。
全然嫌なニオイではありません。

 

原液でも飲んでみましたが、見た目よりもとっても飲みやすいです。
思ったよりも濃くない。黒糖シロップみたいです。
私はこのままでもいけます!

 

 

でも1番好きな飲み方はやっぱり炭酸割り♪

 

 

炭酸でお腹が膨れるし、ちょうどいい具合に薄まって美味しいんです!!
オロナミンCを薄〜〜くしたような感じです。

 

 

他にも私のおすすめの割り方は野菜ジュース割りと飲むヨーグルト割り。
どちらもジュースの味が勝っちゃう感じなので、
とっても飲みやすいので、たまに変えてみるといいですよ♪

 

 

とにかく飲みやすいのは絶対ポイントですよね〜!!
「ベジライフ酵素液」は合格です♪

 

 

そして私が「ベジライフ酵素液」でやってみたダイエットは・・
週末1日断食プログラムです!!!

 

1日目起床から就寝まで2時間おきにすべてベジライフ40ML+好きな飲み物

 

お腹がすいてしまったら、
お水や白湯、野菜ジュース、100%フルーツジュースでしのぎます・・
私は効果が見たいからなるべくZEROカロリーの飲み物で割って、
お腹がすいた時もZEROカロリーの飲み物にしました。

 

そして次の日の朝はベジライフ酵素液20ML+炭酸割り。
昼食からいつものご飯です。
計4食の断食!!!

 

 

 

結果。。頑張りました!!
1.5kg痩せたんです〜〜〜〜〜〜!!!!!!
せっかくなら2kgいって欲しかったけど(笑)

 

食べていないから、痩せるのは当たり前でしょうが、
「ベジライフ酵素液」ダイエットは綺麗に痩せます。
便通もあったし、体調もいいんです。
くらくらしないし、お肌もガサガサにならなかったです。
お腹がすくのが嫌で夜早めに寝たのもよかったのかも!!
正直固形物が食べられなくて辛かったけど・・
1日くらいならなんとか!!

 

これはおすすめです!!
お腹がへっ込みます!!!
腸を休めてあげることって必要ですね!
今回とっても実感しました。

 

今は朝だけ置き換えダイエットに切り替えました。
たまにヨーグルトにかけたりとかアレンジして。
今回頑張って痩せられたので、ドカ食いしないように気をつけて
今のところ減った体重をキープしています。
朝だけでも徐々に痩せられるという口コミも多いので、今後がまた楽しみです♪

 

 

また太ってきてしまった時には、週末1日断食プログラムを実行したいと思います。
「ベジライフ酵素液」があれば、本当に痩せます!!

 

浜田ブリトニーが2ヶ月半で−10キロのダイエットに成功したという「ベジライフ酵素液」。 雑誌やブログ、TV、口コミでも大人気ですね。 リピート率が86%と愛飲者が多いことでも有名です。販売本数100万本突破です! 90種類もの原料を長時間かけて熟成発酵させた植物発酵エキスです。 たくさんの自然の恵みが詰まっています。 フルーツもたくさん入っているので、とってもフルーティーで美味しい酵素ドリンクです。 置き換えダイエットで選ばれている「ベジライフ酵素液」ですが、美容にも効果的です。 ただ食事を抜く絶食と違って、酵素ダイエットは栄養補給しながらダイエットできるんです。 無理なく美しく・・ガチ痩せするなら「ベジライフ酵素液」は絶対おすすめです!

 



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓