酵素ダイエットサイトで見つけた「ベジーデル酵素」をお試ししてみました。

酵素ダイエットサイトで見つけた「ベジーデル酵素」をお試ししてみました。
モデルさんや芸能人も愛飲しているとかで注目されている酵素液です。

 

 

開けてみまーす。

 

 

 

こちらがお茶とサプリたち。

 

 

こんなに一気に届くと気合が入ります!!

 

 

原液は色も濃いですね。味も濃いです。飲めないことはないです。
正直私は原液は毎回となると飲みたくないかな〜後味が苦手かも。

 

 

黒糖に酸味を足したような香りがします。でも飲んでも酸っぱさは感じません。
不思議な感じです。悪魔でも私の感想です♪
黒糖は沖縄産にこだわっているみたいです。

 

 

 

基本はお水(ミネラルウォーター)で割って飲みます。

 

 

お水で割ると薄〜くなるので、黒糖がほんのり香るお水のようです。
これは続けられるお味です。氷を入れた方が私好み♪

 

飽きたら、炭酸やコカコーラZEROで割って飲んだりしました。
炭酸好きならおすすめの飲み方です。

 

 

 

そして、今回「ベジ−デル酵素粒」も頼んでみました!!

 

 

もし、酵素液が美味しくなくて続けられなそうな時用に、
サプリはどうなのかと気になったので。。

 

 

真っ黒でびっくり! でもつるんとしているので飲みやすいです。

 

 

 

そして、一緒についてきたサプリ「DELL OFF」

 

 

「CALORIE SAVE」!!って書いてあるし、
特許も取得しているからなんだか期待できそう・・?!

 

飲んでみた感想は・・
正直美味しくない・・です。
詳しく言うと、カプセルが速攻溶け始めるのでカプセルの味です。
お口に入れた瞬間に飲み込みましょう!!(笑)
カロリーセーブのためなら、全然飲みま〜す♪

 

 

 

 

そして、こちらのお茶「五葉茶」。

 

 

ピンクの箱でかわいいです。

 

 

ティーパックになっているので、お湯を注いですぐに飲めます。

 

 

 

これ、すごい美味しくて気に入っちゃいました♪

 

ドクダミやハト麦や黒大豆などが入っているブレンド健康茶です。
デトックス作用があるみたいで、お腹がすっきりするそうです。
私は便秘ではないので分かりませんが。。
数日飲み続けると気持ちよく出るようになるとの口コミがいっぱいありました。

 

 

 

 

ではでは、私の「ベジ−デル酵素」ダイエット報告♪
朝だけ置き換え、たまに夜も置き換えダイエットをしてみました!!

 

ズバリ!!
3週間で3kg減です。
すごいですよね〜〜〜♪♪

 

初めはあんまり体重が変わらなかったんです・・
でもお腹の調子もいいし、お肌の調子もいいし、なんとなく続けてみました。

 

 

結果3週間で見事ダイエットに成功です♪

 

30歳を過ぎると・・3kg落とすのは簡単そうで難しいですよね!?

 

 

ダイエットカレンダーが付いているので、
そこに毎日飲んだものをチェックし、体重を記入していきます。
書くとやる気出ますよ!!

 

 

効果バッチリです♪

 

 

「酵素液」はなくなってしまったので、ちょっとお休みしています。
でも減った体重をキープできるように、朝だけ「酵素粒」は続けたいと思います。

 



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓