「ベジデ−ツ」で酵素ダイエットに挑戦してみました!

最近!!
食欲がすごくて、食べたいものを我慢しないで食べまくっていたので・・
結果お腹が・・残念なことに・・。

 

リセットするために酵素液の購入を決意!!

 

そこで選んだのが「ベジデ−ツ」♪
この酵素は美容成分やダイエット成分も入っていると聞いて効果ありそう!!と即決。

 

 

かわいい段ボールで届きました。

 

 

酵素液といっしょにちらしや冊子もついてきました。
美容に関する冊子なども真剣に読んじゃいました〜。

 

 

このハートのデザインすっごいかわいいですよね〜
ずっと飾っておきたいくらいかわいいボトルです。

 

 

 

ボトル背面。

 

 

たくさんの食べ物を一気に摂取できちゃうんだな〜って思いました。

 

 

原液。

 

 

濃い色。
香りはとっても爽やか。
野菜っぽい香りもするといえばするけど・・
どちらかというとパパイヤやレモンっぽい酸っぱい香りが強いです。
原液でも普通に飲めますよ〜。

 

 

「ベジデーツ」1本購入すると炭酸水が1本付いてくるので届いて即行飲めます!!
おまけでついてきちゃうくらいなので♪炭酸割りがおすすめなんですね。

 

早速、炭酸割りで飲んでみます。

 

 

原液が薄まっただけで、そのまま美味しく飲めます。
薄いリポビタミンDみたい味です。
炭酸でお腹が膨れるのもいい効果♪

 

 

お水で割る時はたっぷり氷を入れて飲むのがおすすめです。
美味しいですよ〜

 

 

他に私がおすすめアレンジは・・

 

 

野菜ジュース割り&飲むヨーグルト割りです。
酵素をあまり感じなくなるので、飽きてきた頃におすすめの飲み方です!!

 

 

先日短期ダイエットをして、食欲を抑えるのがとっても大変だったので・・
今回はのんびり体質改善ぐらいの感覚で飲み始めました。

 

基本、炭酸割り・お水割りで1日1食(朝)を置き換えてみました。

 

飽きたら、朝食は無糖ヨーグルトに「ベジデ−ツ」原液をかけて食べました。
朝食を抜くのに我慢できなくなった日にやりました。
すごく美味しいんですよ〜♪ 

 

 

結果は3週間で2.5kg減りました。
続けたらたぶんまだ減ると思います♪
初めの1週間はほとんど体重の変化はみられませんでした。
2週間目から徐々に減ってきた感じです。
たまに暴飲暴食しちゃったからかな〜(汗)

 

体重が減ったのも嬉しいんですが、なにより体調がいいんです。
代謝があがったのかな〜♪
手足が冷え過ぎることがなくなったし、ご飯を食べるとすぐにぽかぽかしてきます。
便通もいいです。

 

 

体質改善大成功です!! 太りにくい体質になった気がします。
短期断食すれば、きっともっと一気に体重が減ることは間違いないです!
暴飲暴食してしまった時は、短期集中ダイエットにとってもいい酵素だと思います。

 



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓