一週間の酵素ドリンクダイエットでどれくらいの効果が出るのか?

酵素ドリンクダイエットをする場合に、どうしても気になってくるのが効果についてです。

 

効果がなければ飲む意味だってありませんよね。

 

こちらでは、一週間限定でどのように酵素ドリンクを利用したら痩せられるのかについて詳しくお話します。

 

■普通に食事を摂って、3食ごとに酵素ドリンクを飲む方法

 

・ほとんど効果は期待できない

 

酵素を摂取したおかげで、基礎代謝量がアップする可能性はあります。

 

しかし、1週間程度では痩せるまでの効果は得られません。

 

摂取カロリーに変化はなく、さらに基礎代謝量についても1週間位では大きな結果が出るとは考えられないのです。

 

3食とも食べた上で痩せたいのであれば、ハードな運動をする他ありません。

 

ただ、運動ダイエットでも1周間で効果を得るのは簡単じゃないです。

 

■3食のうち1食だけ酵素ドリンクに置き換える方法

 

・体重は減るが微減にとどまる

 

1週間だけ1日1食だけを酵素ドリンクに置き換える方法ですが、実はこの方法であったとしても大きな結果は得られにくいです。

 

減ったとしても500グラムから多くても1キロです。

 

見た目ではほとんど変わらないでしょう。

 

実は脂肪1キログラムは7,000キロカロリーといわれています。

 

1食置き換えて500キロカロリーを1日あたりダウンしたとします。

 

7日間で3,500キロカロリーですよね。500グラム分の脂肪しか減らない計算になるのです。

 

■最も効果が高い!1日2食を酵素ドリンクに置き換える方法

 

・1週間で1キロ以上痩せられる可能性もある!

 

朝食と夕食に置き換えるのが最もお勧めです。

 

昼食だけ普段通りで食べる方法です。

 

かなりキツイですが、1週間で結果を残そうとしたら、このくらいの努力が必要になってきます。

 

ただ、1週間ずっと1色しか食べないのはきついので、2日に1回位は2食しっかりと食べて1食を置き換える方法がお勧めです。

 

1キロは確実に痩せられるのですが、中には3キロ程度を1週間で痩せられた方がいるほどの有効なダイエット法になります。

 

■1日3食すべて酵素ドリンクに置き換える方法

 

・1週間は長すぎるので行わないこと

 

3食全て抜くタイプの断食ダイエットは、身体に危険があります。

 

大きなリスクが付きまとってくるので、この方法は採用しないでください。

 

3食とも酵素ドリンクに置き換える場合には、1日から3日間限定程度にするべきです、それ以上の期間設定は栄養失調になる恐れもあり、おすすめできません。



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓