結果に注目!酵素ドリンク断食2日で何キロ減るかやってみた

酵素ドリンクダイエットは、短期間で痩せられるといった印象もありますよね。

 

しかし、実際にどれだけの効果があるのか、といったことまではなかなかわからないわけです。

 

こちらでは、自分が体験してみた酵素ドリンクダイエットについてお話しします。

 

断食2日間でどのくらい痩せられるのか、といったことにチャレンジしてみました。

 

実際に、酵素ドリンクダイエットで痩せたいと考えている方は参考にしてくださいね。

 

 

■まずは結果!

 

・二日間で1.0キログラム減!

 

期待していたよりは減らなかった印象ですが、確実に減った、といった印象があります。

 

運動ダイエットで1.0キログラム痩せるって、そう簡単なことではありませんよね。

 

食事を制限して酵素ドリンクに置き換えるだけで、1.0キログラムも痩せられたのですから、良し、としようと思います。

 

ちなみに3日間の断食酵素ドリンクダイエットを行った方の体験談を読む機会があったのですが、その方は1.2kg減となっていました。

 

2日間と3日間ではあまり差がないので、もしかしたら2日間で切り上げたのは正解だったかもしれません。

 

 

■空腹感はきつくなかったか?

 

・実際にきつかった

 

酵素ドリンクは確かに、お腹にたまる印象はありましたが食事したのとは全く違うものです。

 

お腹のたまり具合といったものが食事をしたようにはいかなかったので、空腹感に弱い方にはおすすめできないかもしれません。

 

ただ、2日目に関しては少し楽になった印象です。

 

1日目に寝るときは辛かったのですが、2日目に寝るときは思ったよりもスムーズに就寝できましたよ。

 

 

■酵素ドリンクダイエット中の体の調子は?

 

・いつもと変わらなかった

 

エネルギー不足になるのではないか、といった一抹の不安はあったのですが、脂肪が豊富にあったからかは分かりませんが、特にエネルギー不足は感じませんでした。

 

ちょっとだけではありますが、スッキリした感覚もありましたよ。

 

空腹感に耐えられるようにするためにも、定期的に酵素ドリンクダイエットを行うのも良いかもしれません。

 

 

■次回の対策について考えてみた

 

・炭酸水の利用を考える

 

空腹感には悩まされたので、炭酸水で酵素ドリンクを割ったり、普段の水の摂取を炭酸水にして、お腹が膨らむようにしたいと思います。

 

今回は、急に酵素ドリンクダイエットをしたいと思いついたので、あまりしっかりとした対策を考えなかったのですが、何で酵素ドリンクを割るかはしっかりと考えたほうが良いです。

 



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓