ベルタ酵素ドリンクの口コミ評判@効果のある飲み方・成分を大調査!

美容ドリンク、ファスティングドリンクとして人気の酵素ドリンク「ベルタ酵素」!ネットの口コミ評判を探しても、「効果があった!」という良い口コミと、「痩せない!」という悪い口コミ、どちらもあるんです・・・。どっちが本当なのか気になったので、ベルタ酵素の成分やサプリを併用した効果のある飲み方についても調べてみました^^
そして、M子が実際に飲んでみて、その気になる効果を検証しちゃいます♪楽天やAmazon、公式の価格も比較して、ベルタ酵素を最安値で購入する方法もご紹介しているので、ベルタ酵素が気になってる方は要チェックですよ〜!

 

 

【目次】
1.ベルタ酵素の口コミが悪い?実際の評判が知りたい!
1-1 ベルタ酵素の良い口コミ評判
1-2 ベルタ酵素の悪い口コミ評判
1-3 ベルタ酵素の口コミ評判まとめ

 

2.ベルタ酵素の成分・効果を解析|おすすめの飲み方
2-1 ベルタ酵素に含まれる成分を解析!美容とダイエット効果は本当?
2-2 ベルタ酵素サプリを併用したファスティング方法!おすすめの飲み方
2-3 ベルタ酵素は妊娠中・授乳中に飲んで大丈夫?

 

3.【体験口コミ】ベルタ酵素ドリンクは痩せない?効果を検証!

 

4.ベルタ酵素は薬局に売ってる?最安値で購入する方法と解約方法
4-1 ベルタ酵素を最安値で購入!楽天・Amazon・公式を比較
4-2 ベルタ酵素の定期コース解約方法

 

5.ベルタ酵素ドリンクの口コミ評判@効果のある飲み方・成分を大調査!〜まとめ〜

 

 

ベルタ酵素の口コミが悪い?実際の評判が知りたい!

ベルタ酵素の口コミは、良い口コミと悪い口コミと人によって差が激しいので、効果が本当か謎です・・・。ということで、たくさんある口コミをピックアップして見ていきましょう!

 

ベルタ酵素の良い口コミ評判

女性 31歳
酵素ドリンクは初めてですが、ベルタ酵素で2日間ファスティングしたところ2.5キロも痩せました!少し酸味がありますが、味がもも味で飲みやすいし、飲んでる間も飽きることもありませんでした。

 

女性 28歳
産後の体重が戻らず、口コミも良かったベルタ酵素を買うことに。夜6時以降は何も食べず、夜ご飯だけベルタ酵素に置き換えて飲むようにしました。すると、8日目には−3キロになっていました!授乳中ということもあるかもしれませんが、ここまでうまく落とせたのは産後以来初めてです。目標体重までリピートしようと思います!

 

女性 35歳
ベルタ酵素を飲み始めて5日目です。すでに1.5キロ減り、美味しいので続けられています。しかも、お肌にもハリが出てきたのは驚きました!試しに1本買ったのですが、定期購入にしようと思います。

 

 

ベルタ酵素の悪い口コミ評判

女性 26歳
味が美味しくて、他の酵素ドリンクの中でも手が出しやすい値段ですが・・・正直なところ、今まで飲んだ酵素よりも酵素っぽさがありませんでした。口コミが良かったので買ってみましたが、リピはないかな。

 

女性 32歳
朝だけベルタ酵素に置き換えにしました。置き換えと言っても食べる量を減らし、お粥や野菜など摂取カロリーが低いものも食べていました。結果、特に痩せることはありませんでした。運動前に飲むと一時的に減りますが、食べるといつもの体重に戻ります。お肌の調子は良くなりましたが、他の酵素ドリンクを試したいと思います。

 

女性 29歳
1週間飲みました。残念ながら、変化なしでした。飲み方を問い合わせたところ、飲む量が少ないとの回答でした・・・。味は飲みやすくて良かったのですが、たくさん飲んでさらに購入というのは、金銭的に厳しいです。

 

 

ベルタ酵素の口コミ評判まとめ


口コミが見事に真っ二つ!笑
ベルタ酵素の口コミって、どっちが本当か疑ってしまいます・・・。が、良い口コミと悪い口コミを見ている内に、それぞれの共通点を見つけちゃいました〜!
酵素ドリンクを飲む目的がダイエットの場合、飲み方次第では効果が出ない場合があるんですよね。良い口コミで成功している女子たちは、食事制限をしてベルタ酵素に置き換えているんです。反対に、悪い口コミで「痩せない」と言っている女子は、朝だけ軽めの食事と酵素ドリンクを飲んでいたという口コミも。この方法だと、ベルタ酵素に置き換えられていないことと、昼と夜は普通に食事していたと思われるので、結果を出すにはもっと時間が必要ですよね!効果が出ないと言う前に、自分に合った他の方法を探してみるべきでは・・・?と思っちゃいました^^;
また、飲む量をアドバイスされた女子は、ベルタ酵素に限らず、他の酵素ドリンクを飲んだ場合でも同じ結果になっていたと思います。ただ、良い口コミと悪い口コミのどちらにも書かれていたことは、「味が美味しくて飲みやすい」「お肌の調子が良くなった」ということです!
ベルタ酵素はきちんとファスティングすれば結果が出るし、飲みやすくて続けやすいことでも口コミ評価の高い酵素ドリンクという事が分かりました。しかも!お肌の調子が良くなるなんて、ダイエット以外の美容面でも飲みたい酵素ドリンクですね♪

 

>>ダイエット&美容におすすめ!口コミ評判で人気の「ベルタ酵素ドリンク」の購入は公式サイトから

 

 

ベルタ酵素の成分・効果を解析|おすすめの飲み方

ベルタ酵素の口コミを見る限り、効果はありそうですが成分がわからないと安心して飲めないので、まずはベルタ酵素の成分を検証してみます。さらにダイエットに効果的なファスティングの方法や、飲み方も解説しますので、絶対に痩せたい方はぜひぜひ目を通してくださいね!

 

 

ベルタ酵素に含まれる成分を解析!美容とダイエット効果は本当?


ベルタ酵素には、綺麗に痩せるための成分がたっぷり配合されています。全部紹介すると論文みたいになっちゃうので、より効果的な成分を抜粋して説明しますね。

 

エンザミン
エンザミンとは、低カロリーの納豆菌発酵代謝エキスです。微生物界の世界的権威が発見した酵素で、「酵素中の酵素」と呼ばれています。何がすごいのかというと、熱や酸に強く低分子化されているというところ。通常の酵素は、分子が大きいため消化器官で分解されてしまい、酵素としての役割を果たさないまま体内に吸収されます。ところが、エンザミンは、分子が小さいため消化器官で分解されずに腸まで届き、善玉菌を増やしてくれるのです。善玉菌が増えるということは、腸内環境が改善されて、ダイエットにつきものの「便秘」の悩みも解消されるということです。

特にファスティングをすると、食べ物を食べないので、便秘がひどくなりがちですがベルタ酵素ドリンクには、腸内環境を改善してくれるエンザミンが配合されているので、便秘知らずです。しかも免疫力をアップして様々な病気や風邪などを予防する働きや、アンチエイジング作用もあるのです。つまり、美と健康には欠かせない酵素ということ。「綺麗に痩せたい」人にとってはマスト酵素です。

 

コラーゲンペプチド
コラーゲンペプチドとは、たんぱく質の一種で、低分子で吸収されやすく高濃度でお肌に届くコラーゲンの仲間です。通常のコラーゲンは体内でアミノ酸に分解されてしまい美肌効果や健康効果は期待できませんが、コラーゲンペプチドであれば分解されずにお肌に届くので、美肌効果が期待できます。

 

馬プラセンタ
プラセンタといえば、言わずと知れた超強力美容成分。通常、プラセンタといえば安価な豚プラセンタが多いのですが、ベルタ酵素に配合されているのは高級な馬のプラセンタです。プラセンタは、美肌効果、アンチエイジング効果などが報告されている、美しくなりたい人にとっては絶対に欠かせない成分です。特にダイエット中は、タンパク質などのお肌を綺麗にする栄養素が不足しがちなので、美肌効果が高いプラセンタはぜひ取り入れたいですね。

 

ベルタ酵素サプリを併用したファスティング方法!おすすめの飲み方


ベルタ酵素サプリとドリンクを併用して、ファスティング(断食)に挑戦したい方はこちらをチェックして下さい^^ファスティングはしないけど、美容と健康のために飲みたい方の飲み方もまとめておきますので、ファスティング期間以外はこちらの飲み方を参考にしてくださいね。

 

ファスティングとは?ベルタ酵素サプリとドリンクで無理なくキレイ痩せ
ファスティングとは、簡単にいえば断食ダイエットのこと。とは言っても急にファスティングするのは絶対にNG。準備期間とファスティング期間、回復期間が必要不可欠です。まずは緩やかに食事量を減らして、ファスティングに突入し、ファスティングが終わったら消化に良いものを食べます。このリズムを崩していきなりファスティングすると、体が対応できずに食欲だけが増進してしまいリバウンドのリスクも高くなり「痩せない!」「逆に太った!」という悲惨なことに・・・!では、ベルタ酵素ドリンクを使ったファスティングの手順を説明しますね。

 

@ ファスティング前日の準備

 

ファスティングの前日は軽めの食事にしましょう。
朝……通常食
昼……軽めの食事
夜……固形物を避けて豆腐や野菜スープを食べる。スイーツ、揚げ物、高脂質、カフェインは避けましょう。

A ファスティング当日

 

ファスティング当日はベルタドリンクやベルタサプリ以外のものは食べません。

 

朝・・・ベルタ酵素ドリンク60ml〜70ml
昼・・・ベルタ酵素ドリンク60ml〜70ml
夜・・・ベルタ酵素ドリンク60ml〜70ml+ベルタ酵素サプリ

ファスティング初日は辛いですが、空腹にベルタ酵素を飲むことで美容成分がぐんぐん吸収されていくので、「いまこの瞬間に私は美しく痩せている」と、あえて空腹を楽しんでみるのもアリですね。このファスティングの準備期間、当日、回復期間をワンセットにダイエットを組み立てると、効率的にキレイに痩せていきます。

 

ファスティング初心者さんや仕事・勉強の関係で、丸一日何も食べないのが辛いという方は、まずは1日1食だけベルタ酵素ドリンクに置き換えてみましょう。狙い目は夕ご飯です。夕食が一番摂取カロリーが多い上に、夜間にしっかり消化吸収されてしまうので、それを置き換えるだけでダイエット効果が期待できますよ。

 

美容や健康目的の飲み方
ファスティング期間以外や、美容や健康目的でベルタ酵素を飲む場合は、食事の30分から1時間前に飲みましょう。食事前に飲むことで、代謝をアップさせ摂取した食事の消化を助けます。
さらに、炭酸水や水で割って飲むのがオススメ。空腹感が和らいで、食欲が落ちるので暴飲暴食を防ぐ効果があります。ついつい食べ過ぎてしまう人でも、この飲み方なら無理なく食事量を減らせるので、ぜひ試してくださいね。

 

 

ベルタ酵素は妊娠中・授乳中に飲んで大丈夫?


ベルタ酵素は、美容にも健康にも良いので、妊娠中や授乳中も続けたいところですよね。結論から言うと、ベルタ酵素は妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫!これだけだと不安になると思うので、簡単に説明しますね。ベルタ酵素は、美容効果や健康効果が高いものの、薬ではなく健康食品なので、「飲んではいけない人」が存在しません。
妊婦さんや授乳中のママが気になるカフェインもゼロ。妊娠中の急激な体重変化に悩むプレママや、体重管理ができずに苦しんでいる妊婦さんが飲んでいる口コミがたくさんあるので安心です。
また、妊娠中や授乳中の栄養不足や健康維持のために飲む方もいるほどです。妊娠中や授乳中は、どうしても自分のことは後回しになりがちですが、そんな時にベルタ酵素ドリンクで美容成分をインしてあげることで、その後の「キレイ」に差がつきそうですね。

 

>>ダイエット&美容効果抜群!安心の酵素ドリンク「ベルタ酵素」は公式サイトから

 

 

【体験口コミ】ベルタ酵素ドリンクは痩せない?効果を検証!

ベルタ酵素ドリンクの口コミから成分まで、お分かり頂けましたか〜?ここまで調べたら、効果が本当か気になりますよね!ということで!M子がベルタ酵素を試して、効果を検証しちゃいまーす^O^ノ
いきなり定期はちょっと・・・なので、とりあえず単品1本からスタートです♪

 


ベルタ酵素が届きました。注文したのは金曜日の午後だったのですが、翌日の土曜には届きましたー!届くの早い!!
すぐ始めたい!と意気込んでる女子にはもってこいの酵素ドリンクです。笑
届くまでに時間がかかると、意気込みも決心も薄れるし、テンションも落ちてやる気が・・・。
ベルタ酵素は早く届く+梱包も丁寧なので、ポイント高いです♪

 

ちなみに、ベルタ酵素は芸能事務所やモデルのために作られていて、受注販売しかしていなかったんです。それが一般解禁されたことで、女性雑誌やネットでも取り上げられるようになり、口コミで広がり話題になっている酵素ドリンクなんですよ♪

 


箱がピンクで可愛い〜♪
深みのある瓶とラベルが、なんだかワインみたいな見た目
開封後の専用キャップと、計りも付いてきました。

 


開けてみると、茶色のサラっとした液体で、フワっとももの香りがします。
美味しそう〜〜♪まずは王道の炭酸水で割って飲んでみることに・・・

 

美味しいーーーーー!!!

 

口コミで言われていた通り、本当に美味しいピーチ味!
これなら、辛そうなイメージのファスティングもいけちゃうかも!!

 

ということで、頑張って飲んでみまーす♪

 

 

1週間後・・・
1日3食のうち、朝と夜をベルタ酵素に置き換えて、軽いファスティングを3日間続けました。
結果は・・・マイナス3kgの減量に成功ー!!!
始める前は、空腹に我慢できるか不安でしたが、飲み方や食事を色々工夫したら続けられました♪
そして、お肌はというと・・・目に見えて劇的に変わった!わけではないですが、ファンデーションののりが良くなりました。

 

ベルタ酵素ドリンクの公式にも書かれている通り、ファスティングを始める前の準備期間と、ファスティングが終了した後の回復食の期間をしっかりとったので、今のところリバウンドしていません^^
身体も軽くなり、健康的になっている感じがします♪
ベルタ酵素はお肌にも良いので、ダイエット目的じゃなくても常備して飲みたい酵素ドリンクです!

 

>>ダイエットや美容のお供に♪常備しておきたい酵素ドリンク「ベルタ酵素ドリンク」の公式サイトはこちら

 

 

ベルタ酵素は薬局に売ってる?最安値で購入する方法と解約方法

ベルタ酵素が気になった方のためにお値段や楽天などネット販売の相場などをまとめました。買うなら底値派の方は必見です!

 

 

ベルタ酵素を最安値で購入!楽天・Amazon・公式を比較
ベルタ酵素は薬局やドラッグストアでは売っていません。主にインターネット販売になり、楽天・Amazon・公式サイトで販売されています。同じものなら安い方がいいよね!と言うことで、お値段を比較してみましょう。

 

楽天……楽天では公式が直接販売しているページとと他社が販売しているページが混在していて、はっきり言って「どれが本物なの?」と頭が混乱します。お値段は5,080円から22,800円で、公式ページと同じものもありますが、非常に高額で販売しているページもあります。

公式ページでは5,080円で販売しているベルタドリンク1本を9,612円というぼったくり価格で販売している業者もいるので、悪徳業者に騙されないように注意して選びましょう。また通常価格5,080円なのに、5,979円で販売している紛らわしいページもあるので要注意です。

 

Amazon……Amazonでも公式ページと非公式ページが混在しています。お値段は5,080円から20,240円です。

 

公式サイト……公式サイトのお値段は楽天やAmazonの非公式ページよりも格安です。
ベルタ酵素1本……5,080円
ベルタ酵素5本……22,800円

定期コースベルタ酵素2本+ベルタ酵素サプリ+初回ホワイトシアシード……10,200円
定期コースベルタ酵素3本+ベルタ酵素サプリ2袋+初回ホワイトシアシード……15,780円

公式サイトの定期便で購入すると、ベルタ酵素ドリンクの効果を高めるサプリがセットになった上に、非売品のホワイトチアシードがプレゼントされるので、単品購入よりもお得です。また、しっかりと適切な温度管理で保管されているため酵素ドリンクの劣化の心配もありません。ベルタ酵素ドリンクを買うなら、公式サイトがお得で安心です!

 

>>お得に購入できるプレゼント付き「ベルタ酵素ドリンク」の公式サイトはこちら

 

 

ベルタ酵素の定期コース解約方法


ベルタ酵素ドリンクは、定期コースで注文することでホワイトチアシードがもらえますし、お値段も格安になるのでぜひとも利用したいところですが、定期コースといえば「受け取り回数の条件」がネックですよね。ところが、なんとベルタ酵素ドリンクには受け取り条件になる回数の制限はありません。
1回目の注文後、2回目以降の解約が可能です。次回お届けの10日前までに連絡するだけで解約できます。ベルタ酵素ドリンクでファスティングダイエットをしたい方、体の内側からキレイになりたいと思っている方は「お試し感覚」で注文できますね。

 

 

ベルタ酵素ドリンクの口コミ評判@効果のある飲み方・成分を大調査!〜まとめ〜

女性にとって美容とダイエットは永遠のテーマみたいなものです。いつの時代もたくさんのダイエット法がメディアなどで紹介されていますが、その中に共通していることが「必要以上に食べない」ということ!
ダイエット効果を発揮するなら、消費カロリー以上に摂取カロリーを摂らないことが一番効果的ですが、水だけを飲むファスティングダイエットには落とし穴がいっぱい。お肌に必要な美容成分もシャットアウトしてしまうので、断食期間が長ければ長いほど「痩せたもののお肌がボロボロ」「髪の毛がバサバサ」という悲しい状態に・・・。泣
せっかく痩せたのにキレイさとは程遠いボロボロの状態になるなんて悲しいです。
ベルタ酵素には、体に必要な酵素はもちろん、お肌に確実に届くコラーゲン、アンチエイジングや美肌効果が高いプラセンタがたっぷりと配合されているので、体の内側からキレイに痩せることが叶うという事で口コミで人気が出るのも納得です。酵素ドリンクでダイエットを計画している方や、美容に摂り入れたい方にはベルタ酵素は断然おすすめの酵素ドリンクなので、気になる方は試してみて下さいね♪