短期集中のダイエットに酵素ドリンクはおすすめ!

1週間後に同窓会がある、結婚式に出席しなければならない、合コンがある、といった状況になっている方もいるかもしれません。

 

期間が短いので、ここからのダイエットは無理ではないか、とあきらめている方も少なく無いです。

 

しかし、短期集中のダイエットに適しているモノがあるのです。

 

それは「酵素ドリンク」です

 

こちらでは、なぜ酵素ドリンクが短期集中ダイエットに適しているのかを詳しく解説します。

 

 

■確実に摂取カロリーが減らせるから

 

・食事に置き換えるので、確実に痩せられる

 

運動ダイエットをしても、絶対に痩せられるわけではありません。

 

食事を食べ過ぎてしまうこともあるのです。

 

食事制限で炭水化物を抜いたとしても、脂質などを摂取すれば太ってしまう可能性はあります。

 

一方の、酵素ドリンクダイエットに関しては、確実性があるのです。

 

一般的な酵素ドリンクダイエットは、3食のうち1食を酵素ドリンクに置き換えるようなものになります。

 

1食あたり600キロカロリー食べていて、酵素ドリンクのカロリー数が50キロカロリーだったとします。

 

1日で550キロカロリーをダウンしたことになるのです。

 

そもそも、運動で550キロカロリーを減らすのは大変です。

 

30分ウォーキングをしても、消費カロリーは100キロカロリーほどです。

 

2時間半以上ウォーキングし続けなければ550キロカロリーは消費できないのです。

 

7日間酵素ドリンクダイエット続けたとしたら、合わせて3,850キロカロリーダウンできる計算になりますよ。

 

 

■消費カロリーのアップも期待できる

 

・酵素が消費を手助けしてくれる

 

酵素には様々な働きがあるのです。

 

消費を手助けしてくれる作用があるので、前記したように摂取カロリーの低減もあるわけですが、それに加えて消費カロリーを増やすことも出来るわけです。

 

酵素の大いなるパワーが、短期間のダイエットを成功に導いてくれます。

 

 

■実際に酵素ドリンクダイエットは短期間でどれくらい痩せられるのか?

 

・1週間で1キロから2キロ程度痩せた例もある

 

個人差もあるのではっきりとしたことは言えません。

 

しかし、体の線が少しほっそりと見える程度の効果は多くの方が感じているのです。

 

ちなみに、2週間程度続けられるのであれば、2キロから3キロ程度はダウンできる可能性もあります。

 

しかも、酵素ドリンクダイエットはリバウンドもしにくいので安全性はピカイチです。

 

過去にダイエットをした後にリバウンドしてしまった経験がある方は、ぜひ試してみるべきです。



酵素ドリンクランキング人気の実際の使用レビュー@写真付き↓↓